ダイエットに挑戦!

妹の結婚式に出る為に、私はダイエットをする決意をしました。今まで痩せる気が全くなかった私ですが、自分の醜い容姿に気付いてしまったのです。そしてこのままの状態では恥ずかしいので、頑張って痩せる決心をしたのでした。私は痩せている姉として、堂々と結婚式に出たいと思っています。新婦となる妹は1年前から置き換えダイエットをしていて、既に10kg痩せたようです。そんな妹はそろそろダイエットをストップするらしく、私に余った置き換えダイエット食品を譲ってくれると言ってくれたのでした。妹が成功したダイエット食品なら、姉の私にも合うかもしれません。そして成功した妹がアドバイザーになってくれているので、安心してチャレンジ出来ると感じたのでした。妹の結婚式まで半年しかありませんが、一生懸命頑張ってダイエットしたいと思っています。元々濃い味付けが好みの私も日常の食事も見直すことにします。とくにせじけんだしネギ醤油は大好物でご飯にかけたりおかずにかけたりして食べていました。お腹がすいたときはおやつの代わりにせじけんだしネギ醤油をスプーンを使い食べていたのでした。相当カロリーが高いのでこれも少しの間は食べません。